グーグル検索で1ページ目に表示されたい男のブログ

グーグル検索で1ページ目に表示されること目指します。基本的にSEO対策に費用は使わない方向です。

はてなブログ再開2か月でのまとめ

はてなブログを再開して2か月が経過。

厳密には次の日曜日ですが。

土日は記事が書けないと思うので

今、やっちゃいます。

 

ま、この程度か・・・と笑うもよし。

温かい目で見守って下さいw

 

 

総アクセス数

2385アクセスです。

まだ、3000には届きません。

 

とりあえず、10月くらいまでには

ひと月で3000アクセスくらい行くようなブログに

成長させたいという、壮大な?野望があります。

 

ちなみに今日は謎のポケモンGOの記事だけなので

まだ、36アクセスですw

 

news01.hatenablog.com

 

 

記事数

80記事に到達しました。

順調に書くことが出来れば、

今月中に100記事に到達するのではないかな。

 

たまに記事数稼ぎのためのブログ記事があったりしますが

その辺は、分からないようにコソっとアップしておきますw

 

 

読者数

現在59名の方に読者登録頂いています。

感謝感激です。

ちなみに昨日は60名でしたw

 

ま、アフィリエイト臭さを出した記事を書いたら

登録を外される方もいるでしょうね。

 

 

ブログ日数

37日

これは、おそらく記事を更新した日数だと思うんですが

37日で80記事。

1日あたり、2記事ペースですね。

 

ぼちぼちやっていきます。

 

アドセンスは?

アドセンスの報酬額は、例によって金額は載せませんが

現在この商品と同じくらいの金額です。

 

  


 

 

まだまだ、お支払い頂けないようですw

 

 

アクセスの多い記事

 いちばん多いのは、この記事でした。

news01.hatenablog.com

 

次はこちらでした。

 

news01.hatenablog.com

 

 3番目はこちら。

news01.hatenablog.com

 

 やっぱり、ブログ運営に関することや

アフィリエイトも報酬に関することなどが

強いですね。

 

 

ブログへの流入経路

やはり一番多いのははてなブログ関係からの流入です。

検索からの流入は、まだ15%前後といったところです。

 

記事の内容がまだまだ薄いのもありますしね。

今後に期待です。

 

振り返りってこんなもんでしたっけ?