グーグル検索で1ページ目に表示されたい男のブログ

グーグル検索で1ページ目に表示されること目指します。基本的にSEO対策に費用は使わない方向です。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

年内にやらなきゃいけないことが沢山あるんですけど

最近、いろいろなことに手がつけられないダメダメな状況です(笑) 忘備録も兼ねて・・・兼ねるな!って言われそうですけど やらなきゃいけないことを書いときます(笑)

アフィリエイトするのにテンプレートが必要なんだろうか?

正直ね。 無料でツールに頼らず、ひたすら頑張ってても どうしても、欲しくなるものがあるんです。 それが、テンプレート。 いやさ、見た目が違うやん。 SEOの強さが違うやん。

コレステロールの方が低血圧よりもイカンかった健康診断結果

少し前に健康診断で低血圧でわらわらしたお話しを書きました。 あれから数日たって、健康診断の結果が届いたんですが 低血圧なんて「ふーーーん」程度(笑) news01.hatenablog.com LDLコレステロールの方がヤバかったです。 痩せてるんですけどね。 どうした…

光回線が12万円以上割引って(笑)

わらわらとアフィリのネタを探していて 広告のインパクトが凄すぎたので笑いました(笑) わらばっかりです。

トランプ大統領がどうこうじゃなくて、安倍さん大丈夫?

アメリカ合衆国の大統領がトランプさんになりましたね。 否定的な意見が多い、トランプさんの周辺ですが 果たして本当にそうなのでしょうか? 何はともあれ、大統領選挙で圧勝したのはトランプさんです。 日本は、どうなるんでしょうね? 素人なりに考えてみ…

健康診断の結果、思いっきり低血圧だったんですけど何か?

先日、健康診断に行ったんですけど ザ、低血圧でした(笑) 上が90くらいで下が70くらい・・・ こんな事は初めてでした。

完全無料でプログラミングを覚えて、就業率96.2%

確かにね。 プログラマーって必要なんですよ。 しかも、巷に仕事は溢れかえっています。 正直、機械系の設計ができる人材は もっと人が足りないんですけど・・・ 機械系の技術を身につけるのは、 プログラムを覚えるより、圧倒的に時間がかかります。