
グーグル検索で1ページ目に表示されたい男のブログ

グーグル検索で1ページ目に表示されること目指します。基本的にSEO対策に費用は使わない方向です。

みんなそろってポケモンGOですね

おっさんは、ポケモンGO全く興味がないw

なんてことを言いたいとこですが。

実際ポケモンは、ピカチュウくらいしか知りません。

 

でもですよ・・・

うちのチビっ子が・・・

もうだめです。

 

ポケモン欲しい!

ニュースになっているのを見るたびに・・・

ポケモン欲しい!

ジダンダです。

 

で、奥さんが、パパのスマホならできるよーw

って言うもんだから。。。

しかも、今夜から。

 

酷いっす。

 

とりあえず、ダウンロードはしておきました。

後は、設定をして

使えるようにするのと。

 

余計なものにアクセスされないように

スマホのメンテナンスしておきます。

 

今夜は自分のスマホをさわれないでしょうね。

 

別にいいですけど

ニュースであんなにやらなきゃ

こんなことにならなかったのにw

 

っていう。愚痴ですw

 

 

広告を非表示にする