グーグル検索で1ページ目に表示されたい男のブログ

グーグル検索で1ページ目に表示されること目指します。基本的にSEO対策に費用は使わない方向です。

夏に気になってしまうのが女性の脇汗とオッサン臭なんですけど何か?

完全なる男目線ですが

女性の脇汗が・・・気になります。

というよりも、脇汗が気になってる

動きの不自然さが気になります。

動きが変で気になります

確かに脇汗をかくと、男でも気になってしまうんですけど

女性だと余計に恥ずかしいっすよね。

 

何とかならないもんなんですかね・・・

 

と思っていたら2つほど対策商品を見つけたので

さらっと紹介しておきます。

 

詳しい説明ができるほど、

脇汗事情に詳しくないんですけど

悩んでる人のお役に立てば。

 

わき汗をしっかり吸収する大判汗取りパット「立体汗取りパット猛暑タイプ」

詳細はリンク先で確認してね(笑)

 

朝塗れば、1日中脇汗知らず♪制汗ジェルLapucalm【ラプカルム】

詳細はリンク先で確認してねパート2(笑)

 

 

でね、おっさんの汗はどうするか

私もおっさんな上に、半端ない汗かきです。

私の場合は、脇汗以外も対策が必要ですがw

おっさんになると汗ジミと、そのあとの匂いが・・・

 

臭いって言われたら、もうたぶん

外を歩けなくなりますw

いや、間違いなくトラウマになります。

 

そうならないために

頑張って気を使っています。

 

 汗がシミない驚異のシャツ、「フレッシュマックスシャツ」

はい。詳細は・・・覗いてください。

少し普通のシャツより高いっす。

 

臭いニオイも、キレイに洗浄・消臭!さっぱり爽快ボディウォッシュ

 

 最後はベタにボディウォッシュでしめますw

通常価格がここまで高いとなかなか

定期的に買うのはきついんですけどね。

とりあえず、初回お試しのつもりです。

 

うちのオッサン臭事情

奥さんがだいぶ匂いにうるさいので

今でも2000円くらいのやつを使ってるんですけど

レベルアップさせないと怒られそうです。

 

おっさんの匂いばら撒いたら

朝誰よりも早起きしてシャワー浴びろ!って言われています。

もはや、そうならないためにも必死です。

 

リンクペタペタしましたが

いきなりショッピングサイトにするつもりはありませんw

明日の記事は、多分普通です(笑)

 

☆女性のお悩みマーケティング☆初心者講座 | 女性のお悩みマーケティング!