グーグル検索で1ページ目に表示されたい男のブログ

グーグル検索で1ページ目に表示されること目指します。基本的にSEO対策に費用は使わない方向です。

長期連休が明けて、台風やら猛暑やらでアウトなんですけど

8月13日から21日までガッツリとお休みを頂いておりました。

家庭でPCを立ち上げないため、ブログも更新してませんでしたが

本日から、休みボケと共に復活です。

 

いきなり台風

ま、東海地区在住なので直接の影響はなさそうなんですが

台風ですね。

しかも3つ。

 

連休中は子供たちがTVを占領していたため

まったくニュースも見れず、

台風が3つも接近していたことを全く知りませんでした。

 

そして、ひとつが東海から関東に上陸!

千葉に上陸した模様ですが、

連休明け初日に台風でわちゃわちゃして

休みとろうかと思ったのに、夢は儚く散りましたw

 

とは言え、関東から、東北の皆さまには

被害が最小でありますように。

 

すでに電車も止まりまくって大変なようですが

無理はなさらずに!

 

 

愛知は灼熱

で、台風が来ないなーと思っていたら

気温が37℃・・・熱風が吹き荒れています。

しかも、湿度が高い。

 

自宅から会社まで自転車で10分程度なんですけど

朝8時過ぎの時点で、汗だくでした。

おっさんの汗は、やばいっす。

 

汗ふきシート持ってないし

とりあえず、がんばってふきふきしてみました。

 

室内もエアコンの利きが悪く、今現在も

首筋にじっとり汗をかく始末です。

 

何にもしていないのに、疲労感がハンパないです。

 

 

見事なまでに休みボケ

あんなに楽しみにしていたリオオリンピックも

日中は子供たちに早朝はおばあさんにテレビを占領されていたため、

深夜に頑張ってみるしかなく、そこそこしか見れず。

 

なんなら、サッカーなんて1試合も見てないですw

 

news01.hatenablog.com

 

 

news01.hatenablog.com

 

いや、何という事態。

 

ダイジェストで見る事だけが連休の支えでした。

 

で、これだけ長い休みを頂いたので

仕事はやる気がしていません。

 

ブログ更新している時点で分かると思いますがwww

 

やる気0です。

 

これから、冬休みまでどーやってモチベーションを繋ぐか

その1点を考えていますw

 

ダメリーマンです。

 

ネガティブシンキングですw

 

さて、あと3時間修行僧のように瞑想に耽ります。

 

なんだ、この記事はw