グーグル検索で1ページ目に表示されたい男のブログ

グーグル検索で1ページ目に表示されること目指します。基本的にSEO対策に費用は使わない方向です。

リオオリンピックがざわざわしています

ポケモンGOでざわざわしていましたが

グーグルトレンドを少し調べてみました。

 

すると上位は見事にポケモン関連です。

このポケGO現象はいつまで続くんでしょうかw

グーグルトレンドはこんな感じ

 

いやさ、オリンピックはよ?って突っ込みはなしですw

まだ、開幕前ですしね。

 

 

オリンピックでざわざわしているのは?

ジカ熱の克服宣言なんかも出されました。

リオの地下鉄が完成したニュースも入ってきています。

何よりも日本の選手団もリオ入りしました。

さらに猫ひろしもリオ入りしましたw

 

ざわざわしませんか?

 

さて、猫の話は置いておきますが。

置くのに言いましたw

 

こういったリオ関連のニュースが増えてきているのは事実です。

スポーツが好きな者としては、やはり日に日に興奮が高まっていきます。

 

 

どうしても見たい競技

特にサッカー男子U23代表。

体操や水泳などに比べるとどうしても期待値がそれほど高くない印象がありますが

個人的には、メダル候補です。

予選が突破できれば。。。

 

この前のブラジルとの一戦で力の差は見せつけられていますが

相手は、スウェーデン、コロンビア、ナイジェリア(笑)

めちゃくちゃ強いっす。

 

普通にやったら、勝てる気がしません。

でも、このグループの予選を突破できれば神が下りてきます。

私は信じますw

 

ま、サッカー好きなのでざわついてるんですけどねwww

 

そのほかの競技も興味がある方は

オリンピックの種目のまとめはこちらで紹介しました。

 

news01.hatenablog.com

 

 

 

リオデジャネイロオリンピックのメダリスト予想

サンスポ.comにあったんですが

アメリカのデータ会社がこんな予想をしています。

f:id:kngsyu:20160802170135j:plain

 

サッカーはよ(笑)

ま、いいです。

やっぱり体操ですかね。

調子次第かも知れませんが

柔道や水泳で数が増えることも

考えられるんじゃないかと言う気もします。

 

増えて欲しいっすけどね。

 

あくまで予測なんですけど、東京オリンピックも控えていますし

ポジティブなニュースになってほしいですね。

 

 

月額1000円 無料で何でもサポート はじめてにやさしいスマホ【TONE】