グーグル検索で1ページ目に表示されたい男のブログ

グーグル検索で1ページ目に表示されること目指します。基本的にSEO対策に費用は使わない方向です。

ブログを更新するためのメンタル

明日は、仕事の都合で記事更新が出来ないと思います。

夜もできないだろうから

今日はおまけでもう1記事更新してみます。

 

明日、更新できないことで

今日記事を仕込むのもありなんですが

わざわざ、それをやるのも・・・

 

なので今日おまけの記事を書いてみます。

ブログを更新し続けるのに必要なメンタル

何がなんでも!ってやつですよね。

もしくは、今日私がやってるみたいに

明日出来ないなら、今日、または明後日に

代わりのことを行う。

 

これに尽きると思うんです。

やるんです。やるしかないんです。

 

それが金脈を掴むための第一歩ですw

と、偉そうなことを言いますが

私、1度3年ほど、すべての活動を辞めています。

 

そうすると後は、記事を更新することを楽しむこと。

これなのかなぁ・・・って思っています。

今は、こちらの心境の方が近いですかね。

 

私には無い方向のメンタル

社会に対する怒りとかもメンタル的にはありですけど

私には無理ですw

 

それ以外にも、悲しみを言葉にするのも難しいかな

落ち込んでいっちゃうのでw

 

明るく元気に少しアポな感じで

頑張っていきますw