読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

グーグル検索で1ページ目に表示されたい男のブログ

グーグル検索で1ページ目に表示されること目指します。基本的にSEO対策に費用は使わない方向です。

ブログを更新するためのメンタル

明日は、仕事の都合で記事更新が出来ないと思います。

夜もできないだろうから

今日はおまけでもう1記事更新してみます。

 

明日、更新できないことで

今日記事を仕込むのもありなんですが

わざわざ、それをやるのも・・・

 

なので今日おまけの記事を書いてみます。

ブログを更新し続けるのに必要なメンタル

何がなんでも!ってやつですよね。

もしくは、今日私がやってるみたいに

明日出来ないなら、今日、または明後日に

代わりのことを行う。

 

これに尽きると思うんです。

やるんです。やるしかないんです。

 

それが金脈を掴むための第一歩ですw

と、偉そうなことを言いますが

私、1度3年ほど、すべての活動を辞めています。

 

そうすると後は、記事を更新することを楽しむこと。

これなのかなぁ・・・って思っています。

今は、こちらの心境の方が近いですかね。

 

私には無い方向のメンタル

社会に対する怒りとかもメンタル的にはありですけど

私には無理ですw

 

それ以外にも、悲しみを言葉にするのも難しいかな

落ち込んでいっちゃうのでw

 

明るく元気に少しアポな感じで

頑張っていきますw

 

広告を非表示にする