グーグル検索で1ページ目に表示されたい男のブログ

グーグル検索で1ページ目に表示されること目指します。基本的にSEO対策に費用は使わない方向です。

本業が忙しいとブログ記事が更新できないは、言い訳ですか?

どうも、本業がクソほど忙しくなってきつつあるので

こんな記事を書いて自分を戒めてみます。

出来れば、面白い記事になればいいのですが(笑)

副業ブロガーさんの更新頻度

誰かリスト持っていないですか?

これめっちゃ知りたいです。 

 

週1回厚い記事を書く方がSEO的に良いでしょうし

収益を上げるためのブログやホームページであれば

きちんとリサーチしたものの方が良いのも分かっています。

 

ただ、ごちゃ混ぜの報告とかの記事書いてる人は

どんなもんなのか、気になってしまいました。

 

記事の更新は続けないと続かない

副業の方にありがちだと思うんですが

本業が忙しくて記事の更新をおろそかにすると

そのまま、フェードアウトしてしまうっていう・・・

 

ないですか?

 

私、それで2年ほど、穴をあけましたw

 

そもそもそんな奴に稼ぐ資格はないですね。

はい、これからがんばります。

 

記事の更新は続けるべきだと思います。

どんな形であれ、PCと向き合って

少しでも書く。

 

これ、やらないとサボっちゃう人は

アウトですよね。

そりゃ、頑張り屋さんは、できますけど

副業で・・・って思ってる人って、

私みたいなおサボり屋さんもいると思うんです。

 

やっぱり、おサボり屋さんは

習慣づけることが第一じゃないかと思います。

 

もっと本業が忙しくなったら

本業を辞めて、アフィリ活動に専念しますか?

家族がいる人にはきついですよね。

で、きっとサボります。

 

働くことを放棄するなら

アフィリ活動なんて、もっとサボります。

で、できないっていう。

 

だから、忙しくても本業は続けるべきだと思うんです。

 

その中で、日々更新するものは、

何があっても更新する!

その癖付けと、それに見合った収益がでるまでは

本業は辞めるべきじゃないと思います。

 

どんな記事を書くの?

忙しいといろいろ書けないのも分かります。

個人的には、やいやい調べて情報を蓄積するのは

忙しい時にやれないです。

 

むしろ、今みたいに

思いのたけをキーボードにぶつける方

やりやすいです。

 

ぶつけすぎて

キーボードが壊れる勢いで・・・

で、キーボードのアフィリ記事を・・・

 

書きませんけどねww

 

以上、思いをぶつけました。

キーボードは、思ったより

丈夫でした。