グーグル検索で1ページ目に表示されたい男のブログ

グーグル検索で1ページ目に表示されること目指します。基本的にSEO対策に費用は使わない方向です。

2016-08-03から1日間の記事一覧

都知事の初登庁への非礼な対応で自民のSNSに批判殺到

数時間前に私も似たような記事をアップしました。 SNSを覗いては居ないので、細かいことは分かりませんが 炎上に近い状態になっているようです。 自民党本部も含めて、対応が迫られているのではないでしょうか? 今後の対応も注視する必要がありそうです。

夏休みの予定が決まっていないんだが何か?名古屋からどうする?

奥さんからフォローのメールが届きました。 「別にさ、ディズニーでもUSJでも、どっちでも良いんだけど」 待って。 待ってください。 どっちも辛いっす。 愛知県に住んでるので、ど真ん中です。 どっちも行きやすいです。 どっちも遠いです。 困りました。 …

小池百合子知事の初登庁、都民じゃないけど、これで良いの?

小池百合子東京都知事の初登庁で起きた問題について なんだかなーーーーって感じなので記事にしてやります。 論調もいつもと違うかもです。 気分を害したら、おいっ!ってブコメしてください←ん?