グーグル検索で1ページ目に表示されたい男のブログ

グーグル検索で1ページ目に表示されること目指します。基本的にSEO対策に費用は使わない方向です。

30分歩いて汗だくで帰った会社のエアコンが切れていたときの気持ち

もう、そのままです。

仕事で外出して・・・外回り2時間程度ですが

炎天下を歩きます。

 

汗だくです。

 

で、ようやく会社へ戻ります。

 

電気が消えてる。

 

あーーー今、誰も居ないんだ・・・。

 

みんな外出かな?

 

ハッキリ言います。この記事はグチですw

 

ドアを開けます。

 

当たり前のように、エアコンは入っていません。

 

あーーー。

 

ダメだ。

 

サウナです。

 

取り急ぎ全力でエアコンのスイッチに駆け寄り

 

スイッチを押します!

 

魂を込めて、押します。

 

 

ヴーーーーーン

 

とりあえず、動き出しました。

 

 

が、

 

 

冷えません。

 

一向に。

 

10分経過。

 

20分経過。

 

ようやく少し冷えてきました。

 

 

 

しかし、手遅れです。

 

外回りをした

 

アラフォーのおっさんの体は

 

こーなるともう、自分でも嫌なほど

 

なんとも言えないべたつき・・・不快です。

 

 

もう、今日は仕事しません。

 

机やいすも温まっているので

 

もう、自分ではなく

 

会社がヌルヌルしているような錯覚さえ覚えます。

 

 

このままでは、自我が崩壊しそうです。

 

 

崩壊する前に、生きた証として

 

ブログに残しました。

 

 

えー。

 

外回りがしんどかったって話です。

 

 

news01.hatenablog.com