グーグル検索で1ページ目に表示されたい男のブログ

グーグル検索で1ページ目に表示されること目指します。基本的にSEO対策に費用は使わない方向です。

夏の外出が暑すぎるんだが、スーツのサラリーマン達は大丈夫なのか

今日、外出してきました。

車です。

外気温は37℃・・・お客さんの駐車場から

ロビーまで百数十メートル・・・

滝のような汗が吹き出します。

 

エントランスは、それほど大きくないため

エアコンもなく、また汗が吹き出します。

 

もう一人、営業マンが入ってきました。

 

 

真っ黒のスーツ・・・熱くないっすか?

スーツです。

汗・・・かいていないです。

 

車でしょうか?

いや電車で来たようです。

この炎天下1キロ以上歩いて、なぜ汗をかいていないんですか?

 

私は汗っかきなのですけど

それにしても、なぜ???

なんか変な物食べてるんですか?

 

秘密を教えて頂きたい。

 

そんなことを思いました。

 

以前、記事にした、この現象です。

 

news01.hatenablog.com

 

なぜ、スーツまで来てるのに汗をかかない?

清涼スーツを着る。

肌着は当然着用。

シャツも汗を吸うもの。

制汗スプレーを使う。

水分をなるべく採らない。

とにかく、拭く。

髪の毛も長めにする。

 

まぁまぁ、汗を抑えるために思いつくものを並べました。

思いついている以上、全部やっているんです。

 

でも、ダラダラですよ?

これで、夏なんて平気だよ?っていう人どれだけいるんですか?

私の汗が異常なんですか?

 

いや、確かに汗をかきやすい体質ではありますが

全く汗をかかない人の理屈が分かりません。

 

あっ!?

ロボット的な・・・

なわけない。

 

なんで、真っ黒のスーツ着て、真夏に汗一つかかないんですか???

 

 

体臭は対策できる、そもそも汗は?

汗による臭いなどは、クリームやジェルもたくさんありますので

何とでも対策出来ると思うんです。

でも、そもそも汗をかくという事自体を止めたい場合は・・・

 

もう、何も思いつきません(笑) 

結構、ありとあらゆる手段を試したんですけどね。

外回りを続けることになるなら

ちょっと本気でプロに相談するしかなさそうです。

 

ガーデンクリニックの多汗症治療