読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

グーグル検索で1ページ目に表示されたい男のブログ

グーグル検索で1ページ目に表示されること目指します。基本的にSEO対策に費用は使わない方向です。

試し読みができる絵本ナビは、絵本探しにめちゃくちゃ役立ちます

日テレさんで紹介されていたらしいのですが

絵本ナビっていうのがあります。

これ、登録してもしなくても、絵本探しに役立ちます。

 

本屋さんだと読める本もあるのですが

子供がやぶっちゃったりするので

読めないようになっている本もかなりありますよね。

 

なので絵本ナビで試し読みっていうのは非常にありがたいと思います。

ちなみにまだ私は、登録せずに絵本探しの参考にしています(笑)

 

絵本ナビは登録しなくても役立つ理由

いきなり、登録誘導しないっていう荒業ですけどw

このコンテンツが面白いなって物をピックアップしてみます。

 

インタビュー

著者へのインタビューや様々な作家さんへのインタビューがあり

思いなんかも聞けて面白いです。

 

オリジナルランキング

ま、本を紹介するサイトなのでランキングはありがたいです。

書店のランキングとも少し違っているので、

新しい絵本に出会えることもあります。

 

見どころ・レビュー

実際これがあるから登録しなくても・・・って思うんですけど

サイトの編集部さんが見どころを結構しっかり書いてくれていますし

レビューもみなさんしっかり書かれているので、正直ここを見ると絵本が

選べてしまう勢いなんです。

 

年齢で検索できる

お子さんの年齢に合わせた絵本が検索できる上

その年齢ごとに編集部のおススメ・ランキング・テーマ・新着

で分類され、さらに詳細な検索項目もあります。

 

一部、プレミアム会員だけのサービスもありますが

そのままでも充分なのでは・・・と言うのが所感です。

 

当然ネット注文できます

紹介するだけだと何のサイトだか分かんないので

当然サイト上からの注文も可です。

ポイントやクーポンもあるので上手に利用しましょう。

 

会員登録後は試し読みし放題

ちょっと大げさに書きましたが

現時点で1776作品が全ページ読み放題となっています。

さらにサインイン不要なちょっと試し読みは、7417作品が対象です。

 

個人的にはちょっと試し読みでも充分なレベルです。

さらにスマホタブレットでも使用可能です。

 

まとめ

まとめ?って変ですけど

ぜひブックマークして活用してください。

下記リンクからご覧になれます。 

 

絵本ナビ 子どもに絵本を選ぶなら

 

 

あ、こちらもどうぞ♪

 

news01.hatenablog.com

 

☆女性のお悩みマーケティング☆初心者講座 | 女性のお悩みマーケティング!

広告を非表示にする