グーグル検索で1ページ目に表示されたい男のブログ

グーグル検索で1ページ目に表示されること目指します。基本的にSEO対策に費用は使わない方向です。

カッコよくて安いジーンズが欲しくて・・・そして、発見

いつもこういう記事だとカテゴリ悩むんですけど。

あの、子供について回って遊ぶと。

パンツの膝が擦り切れるんですわw

 

すっごいスピードで。

安いのあるんじゃないですか?

ユニクロとかGUとかも、

でも正直ネタ切れというか、みんな同じなので。。。

 

お小遣い制の父ちゃんだって少しは

オサレ(おしゃれ)したいんですわw

ジーンズが好きなもので 

とりあえず、独身時代なら15本くらいはあったんですけどね。

大体、一本~2万円くらいまでのものにしていました。

いちばん高いのでも4万円くらいだったと思います。

 

当時の職場もジーンズ可だったので毎日履いていました。

いちばん好きなのは、やっぱりDIESELでしたね。

やっぱりね。

 

かっこいいんですわ。

ちっさいおっさんが履いてもハマるんですよね。

お金に余裕のある人は絶対です。

 

ていうか、ママさん。

パパに一着だけでも買ってあげてください。

正直白いTシャツきせときゃなんとかなります。

 

いや、ほんと。 

 

今の私にDIESELを購入する力はない

ご存知の通り、私は今、月のお小遣い5000円の男です。

そりゃ、2万もするジーンズなんて

奥さんとどれだけ交渉を重ねても手が届きませんw

 

おしゃれな感じにしてたから、付き合ってくれた

はずなのにですよw

 

ま、時は流れるものですねw

 世のサラリーマンは大変なんです。

news01.hatenablog.com

 

そんな貧乏父ちゃんたち、まぁママさんも含めて

てか、普通にちょっといいんじゃないか

 って言う通販サイトを見つけたので、ペチっと貼っておきます。

 

NANAJEANなら安くてカッコイイジーンズが手に入る

サイトを覗いてもらえば分かるんですが。

基本的にショッピングサイトなので女性向けが多いです。

でも、メンズやキッズもとりそろています。

 

で、ポチポチ見てもらうと、

結構な数の品ぞろえがあるんですよね。

ユニクロやGUやH&Mとかとは

フォルムも違う。

 

結構いい感じなんじゃないかと思います。

でもって、安いんですよね。

 アフィリエイトぽいでしょ(笑)

 

正直リンクを貼っている以上そういう事なんですけどw

見ての通り、商品の金額がめちゃくちゃ安いので

報酬なんて・・・(T T)

あまり期待していません。

 

それよりも、私がバギー系のジーンズ欲しさ

リンクを貼っている面が強いですw

 

ちなみにこれ。

 

 

普通にかっこよくないですか?

まぁ、私38歳なのですが・・・

結構、こんな感じの格好ですwww

 

まぁ、ほかにもシンプルな物も結構ありますし

キレイ目な物もありました。

よければ、一度見てみてください。 

ジーンズ専門の【NANAJEAN】