グーグル検索で1ページ目に表示されたい男のブログ

グーグル検索で1ページ目に表示されること目指します。基本的にSEO対策に費用は使わない方向です。

雑多な雑記なSEO対策は、どうしましょ

SEO対策って程でもないんですけど。

最近、いろんな記事を書くことが多くて・・・

 

カテゴリがむちゃくっちゃ、

使いづらくなっちゃってるんですよね。

 

これは、書く側の話ではなくて

見る側の話です。

 

せっかく、見に来てもらっても

どんな記事があるのか

非常に把握しづらい。

 

SEO的には最悪な状態wwww

 

どげんかせんといかん!

 

強く思いました。

 

で、カテゴリを見ると・・・

うーーん

ダメだこりゃw

 

雑多な雑記な記事をその雑多っていう分野で

放置したくないんですよね。

本音は。

 

とは言え、、、ニュースをニュースって

まとめて誰かみますか?

私はみませんよ?

 

だから、そんなん無理やん。

そんなに細分化したら、1記事1カテゴリになってまう。

 

将来的にグローバルメニューなんて設定しようもんなら

グローバルすぎて文字見えなくなりそうです。

 

ああ、悩みがひとつ増えた。

 

news01.hatenablog.com

 

 

広告を非表示にする