グーグル検索で1ページ目に表示されたい男のブログ

グーグル検索で1ページ目に表示されること目指します。基本的にSEO対策に費用は使わない方向です。

雑多な雑記なSEO対策は、どうしましょ

SEO対策って程でもないんですけど。

最近、いろんな記事を書くことが多くて・・・

 

カテゴリがむちゃくっちゃ、

使いづらくなっちゃってるんですよね。

 

これは、書く側の話ではなくて

見る側の話です。

 

せっかく、見に来てもらっても

どんな記事があるのか

非常に把握しづらい。

 

SEO的には最悪な状態wwww

 

どげんかせんといかん!

 

強く思いました。

 

で、カテゴリを見ると・・・

うーーん

ダメだこりゃw

 

雑多な雑記な記事をその雑多っていう分野で

放置したくないんですよね。

本音は。

 

とは言え、、、ニュースをニュースって

まとめて誰かみますか?

私はみませんよ?

 

だから、そんなん無理やん。

そんなに細分化したら、1記事1カテゴリになってまう。

 

将来的にグローバルメニューなんて設定しようもんなら

グローバルすぎて文字見えなくなりそうです。

 

ああ、悩みがひとつ増えた。

 

news01.hatenablog.com