グーグル検索で1ページ目に表示されたい男のブログ

グーグル検索で1ページ目に表示されること目指します。基本的にSEO対策に費用は使わない方向です。

はてなブログをPROにアップグレードするタイミング

まだ、はてなブログを再開して2か月経ってないくらいなので

あまり考えなくても大丈夫かな・・・なんて思っていたんですけど

はてなブログをPROにするタイミングについて悩んでますw

 

はい。

個人プレイな記事ですw

月間アクセス数で考える

なんかいろんな方がアクセス数を公開してますけど

私のところは、まだ1100/半月w

半月で1100アクセスくらいなんですよね。

 

で、このペースでちょっとがんばると

2500~3000アクセス/月くらいに育つのかな・・・と。

 

何となくですけど3000アクセスくらいである程度

ブログとしても成長した感を感じるので

そのタイミングでPROにする案がひとつ。

 

アドセンスの収益で考える

アドセンスのクリック率とか

月間の収益とかで考えて・・・って思ったんですけど

4割くらいがスマホからの流入で

 

スマホってアドセンス広告を無料版だと貼れないですよね?

その取りこぼしと、PC用でも運営さんに

一つ持っていかれていることを考えたら

よくわかんないんですよね。

 

無料版から判断するなら、月5クリックくらいが

安定するようになれば考えてもいいのか・・・とか

もっとなのかな・・・って悩んでます。

 

 

他には?

散々書いてる、お小遣いが1000円あがったら

PROです。これは、即決できます。

 

news01.hatenablog.com

 

1000円もあがることは、今年中には考えづらいw

 

ほかほかほか・・・

皆さん、いきなりPROですか?

丸投げwww