グーグル検索で1ページ目に表示されたい男のブログ

グーグル検索で1ページ目に表示されること目指します。基本的にSEO対策に費用は使わない方向です。

お金の話・・・お小遣い制でアフィリのための投資できる?

同じ悩みを抱えてる程、お金のない人は

どれくらいいるんでしょうw

ちなみに私のお小遣いは・・・

秘密♪

なわけないですね。

このタイトルですから

 

はい。

お小遣いの額公開します

えっとですね。

奥さんへの上納金ともろもろの支払いを済ませて

私のお小遣いは何と・・・

5000円/月あれば多い方です。

 

子供が小さいこともありますが

結構やつらに出費をさせられて

自分のために使える額はこんなものです。

 

お昼なんて外食になったら、火の車です。

一日いっぱいのコーヒーですらアウトです。

 

自己アフィリで資金を稼ぐことも考えなきゃ

ほんとに何の投資もできないですよw

 

で、自己アフィリだと

継続的に支払わなければいけない

サーバーやドメイン料金に使うのは

危険なのです。

 

来年払えるか分かりませんからwww

 

そんなこんなでアフィリエイト

で、やっぱりアドセンスや物販アフィリで

まず、目途をつけたいわけですよ。

 

とりあえず、月1000円くらい継続できれば

もう、かなりの進歩です。

 

真っ暗闇に一気に光が差し込みます。

 

何が難しいって継続ってとこですよね。

あと、支払い最低報酬額に届くかってとこ。

 

アフィリエイトも継続は力なりってことですよね。

ん?

なんか違う感じもしますがw

 

アフィリ用の投資はやる気です

先立つものがなければ

無い袖はふれませんが

1000円が続くようになったら

 

独自ドメインは、サクッと取る予定です。

それか・・・はてなブログをPROにするか・・・

いずれにせよ、ずっと0円投資で

稼げるなんて甘い考えは持ってないっす。

 

はぁ・・・1000円欲しい(笑)