グーグル検索で1ページ目に表示されたい男のブログ

グーグル検索で1ページ目に表示されること目指します。基本的にSEO対策に費用は使わない方向です。

夏のボーナスが支給されたから、金額を教えてしまおうと思う

どうも、昨日ボーナスが支給されました。

ボーナスって出るだけでも嬉しいですよね。

でもさ、金額って大事やん。

 

明細を頂いた私の反応は・・・

これが2016年か

第一印象です。

分かりますか?

金額(笑)

 

結構大変な半年だったんですよ。

 

もともとボーナスがなかった時期も

ありましたから

もらえるだけで贅沢は・・・

言います!

 

だって、儲かってるやん

会社自体は、儲かってる。

間違いなく。

で、俺もそこそこもらって良いと思ったんだけどな・・・

 

甘いって言われそうだけど。

そういう判断なんだろうけど・・・

 

さて金額の発表です

さすがにそのまま金額は出せないので

これくらい・・・ていうのをw

 この時計のお値段とほぼ同じでした。


 

 

分かります?

これくらいの金額です。

 もらってるだけましですけど

潤うほどではないですね。

 

来年は倍!

もともとこれの倍もらってたんですよ。

あの株価の下落があった不況の時から

内部留保に目覚めちゃったんですよね。

 

news01.hatenablog.com

 

来年こそ倍にしてやる!

来年まで、居るかわかないけど・・・

その前に冬もあるけどw