グーグル検索で1ページ目に表示されたい男のブログ

グーグル検索で1ページ目に表示されること目指します。基本的にSEO対策に費用は使わない方向です。

狙っていないキーワードが検索される謎

今回の記事もまた徒然的な記事です。

調べものが必要なものを書くには

サラリーマンお父さんには、なかなか骨が折れるのです。

 

狙っていなかったキーワードとは?

今回は、「グーグル検索で1ページ目に表示されたい男のブログ」が

ようやくグーグルさんにクロールされ出したので

どんな記事が検索されているのかを確認してみました。

 

時期的なものもあるのでしょうが

twitterの仕様変更について私が愚痴った記事がいちばんでした。

 

news01.hatenablog.com

 

面白いですよね。

まったく狙っていないです。

なんなら、愚痴です。

 

人の愚痴は、見るに堪えないものですが

ページを見て頂いた方は

何かを得てくれたのでしょうか?

 

もっともっと、面白い記事が書けるように

精進して、愚痴の記事から

1位を奪い返したいと思います(笑)

 

まだまだ、想いを語るだけですけど

人の役に立つブログになりたいなー

と仕事の合間を縫って思うのでした。