読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

グーグル検索で1ページ目に表示されたい男のブログ

グーグル検索で1ページ目に表示されること目指します。基本的にSEO対策に費用は使わない方向です。

狙っていないキーワードが検索される謎

余計な話をキーワードの目線で

今回の記事もまた徒然的な記事です。

調べものが必要なものを書くには

サラリーマンお父さんには、なかなか骨が折れるのです。

 

狙っていなかったキーワードとは?

今回は、「グーグル検索で1ページ目に表示されたい男のブログ」が

ようやくグーグルさんにクロールされ出したので

どんな記事が検索されているのかを確認してみました。

 

時期的なものもあるのでしょうが

twitterの仕様変更について私が愚痴った記事がいちばんでした。

 

news01.hatenablog.com

 

面白いですよね。

まったく狙っていないです。

なんなら、愚痴です。

 

人の愚痴は、見るに堪えないものですが

ページを見て頂いた方は

何かを得てくれたのでしょうか?

 

もっともっと、面白い記事が書けるように

精進して、愚痴の記事から

1位を奪い返したいと思います(笑)

 

まだまだ、想いを語るだけですけど

人の役に立つブログになりたいなー

と仕事の合間を縫って思うのでした。

 

 

広告を非表示にする