
グーグル検索で1ページ目に表示されたい男のブログ

グーグル検索で1ページ目に表示されること目指します。基本的にSEO対策に費用は使わない方向です。

日本でもブラックフライデー

ブラックフライデーって知ってますか?

 

知らなくても、きっとあなたも巻き込まれます・・・

 

恐怖の・・・

 

ウソですw

 

 

 ブラックフライデーとは

アメリカでは11月の第4木曜日を感謝祭として

祝日になっているんです。

 

その翌日の金曜日がブラックフライデーと呼ばれています。

 

え?

じゃ、関係ないじゃん!

 

て声が聞こえて来そうですが

実は、アメリカではこの日を境にクリスマス商戦が始まります。

 

つまり、お店が黒字になるわけです。

だから、ブラックフライデー(笑)

 

で、その習慣を日本にも持ち込もうと

小売り大手のみなさんは、考えている訳です。

 

いつの間にか一般化したハロウィンのように

いつの間にかブラックフライデーが当たり前になる日が

やってくるのかも知れませんね。

 

クリスマス・・・財布が苦しいwww

 

コスプレメーカー直販サイト

 

10月はハロウィンでオバケになって

12月は、クリスマスでサンタになって

まーーー。

 

合間合間で、ケーキやらプレゼントやら・・・

正直イベントは少ない方がありがたいですw

 

 

広告を非表示にする