グーグル検索で1ページ目に表示されたい男のブログ

グーグル検索で1ページ目に表示されること目指します。基本的にSEO対策に費用は使わない方向です。

極上のサービスを手に入れる事ができるのも一流の証なのか

貧困層のサラリーマンが愚痴りますよw

ちょっと違うんですけど、平たく言うとグチですよね。

たぶん。

読んでから、判断してください。

「あー、こいつ愚痴ってな」って(笑)

 

レクサスがサービス満足度10年連続1位

2016年日本自動車サービス満足度 レクサスが10年連続でトップとなりました。

2位はメルセデス、3位はBMWです。

 

評価方法は主に、アフターサービスの分野で

サービス納車」「サービス担当者」「サービスクオリティ」

「店舗施設」「入庫時対応」というカテゴリに対する評価です。

 

レクサスやメルセデスと言ったラグジュアリーなブランドと

トヨタや日産などの量販車とのカテゴリーは、分けられています。

 

ちなみにレクサスは1位でしたが、トヨタは量販車部門4位でした。

量販車の1位はMiniです。

 

ちなみにレクサスはすべてのカテゴリーで最高のポイントです。

ぶっちぎりです。

どんなサービスが待ち受けてるんでしょうね。

 

 

レスサスのサービスとは

まず、普通、車を買う時には値引きの交渉を行うのが

庶民には当たり前の感覚だと思います。

 

ところが、

レクサスは一切の値引きを行いません。

もはや、この時点で超強気です。

 

ただ、お客の交渉力などで差が出ないという意味では

それも、平等と捉える事が出来るのかも知れません。

 

値引き無しの代わりにオーナーに対するVIP待遇が凄いんです。

レクサスで有名な店舗は愛知県の星が丘。

ここには、いつもドアマンがいます。

 

来社したお客様に礼を尽くすのは分かりますが

なんと、目の前の道を通るレクサス車のすべてに礼をしています。

このホスピタリティは凄すぎます。

 

店舗によっては、洗車も無料になることがあります。

例えば、買い物に立ち寄った近くのレクサス店で

買い物中に洗車をお願いすることが出来る場合があります。

駐車場代と洗車代。

数年で値引き額に辿り着くかもしれません。

 

レクサス店を駐車場代わりに

なんとレクサス店の全店で、車の預かりサービスがあります。

結構な一等地にあるレクサス店で車を預かってもらえるので

駐車場代も浮きますし、車も傷つけられたりする心配がありません。

 

オーナーズラウンジ

オーナーになったら、レクサスオーナーズカードと言うものが

手に入り、そのカードがあれば、ラウンジに入れます。

で、ドリンクやお菓子が無料で頂けます。

 

保証も5年10万キロ

距離で行くと一般車両の倍ですよね。

ま、作り手も相当な苦労をしていると思いますが・・・

 

オーナーズデスクがある

これも有名ですが、車の中からオーナーズデスクと言う場所に

連絡することができます。

車のトラブルに関することだけでなく、近くのレストランや診療所

ホテルなどにも対応してくれるサービスとなっています。

 

 

うらやましすぎるレクサスオーナー

これだけのサービスを受けられるなら、乗ってみたいものですが

まあ、お高い。

レクサスはお高いです。

 

いくら駐車場や洗車代がなくなるとは言え・・・

相手は車です。

いちばん安いCTでも350万を超えます。

コミコミで400万超えるんだろうな。

オプションつけたら450万かなw

 

手が出ないっす。

 

300万くらいの車両を購入するつもりであれば

思い切ってレクサスに手を伸ばすのもありかも知れませんが。

 

おっさんには、まだ無理です。

 

どこぞのお金持ちがLSとか、ガンガン乗り回してますが

あーゆーふーになりたいっす。

 

5年くらいで(笑)

 

アフィリエイトが火を噴いてドーンって強気で購入できる日が来ることを

夢見て精進するしかないものか・・・

 

お金下さいw

 

実質無料のネットビジネス講座|在宅の副業で安定した副収入を!