グーグル検索で1ページ目に表示されたい男のブログ

グーグル検索で1ページ目に表示されること目指します。基本的にSEO対策に費用は使わない方向です。

7月のまとめをやりたいのに時間がなくて困る件

週明けは、忙しい。

月初も、忙しい。

月末も、忙しい。

 

だけどブログは更新したい。

 

今月の・・・的な事は後で

一か月の振り返りだとか

今月の目標だとかは、内容はどうあれ

きちんとやりたいので、今月1発目のブログは

時間がないという事を前面に押し出しますw

 

ダメですか?

 

 

締日のサラリーマンの忙しさ

日々やってれば、早いのかもですけど

提出する書類のあれこれだけでも、結構時間がかかります。

で、もちろんやる気は微妙な月曜日。

 

そりゃ、いつもの倍以上の時間がかかりますw

←時間がないわけでは、ないじゃないか・・・っていうのはw

 

ま、ちゃんとやっている人の方が、より忙しいわけですよ。

私ほど、手を抜いても忙しいので。

 

で、週明けのだるさと

子供たちを抱っこして、走り回った筋肉痛と疲労感

そして、チビッ子からの昨夜の連続かかと落としによる睡眠不足。

 

正直、休みたいw

 

連休までの辛抱ですね。

 

 

やる気を見せる気すらしない

完全にOFFです。

ないです。やる気。

スイッチも潰れていますw

 

こんなにやる気がないのは、

過去に類をみないです。

 

おかげさまで、朝からコーヒーが進みます。

 

2時間で4杯です。

胃袋が壊れるころには、少しやる気が出てくればいいのかな。

 

完全なるダメ人間@2016年8月1日

 

同じ状況の人ブクマよろしくです(笑)