グーグル検索で1ページ目に表示されたい男のブログ

グーグル検索で1ページ目に表示されること目指します。基本的にSEO対策に費用は使わない方向です。

ピタゴラスイッチを子供と見るけど声の出演者が・・・

ピタゴラスイッチの声優というか

出演者がすごいんすよね。

子供と見てて、豪華すぎるやろ!と

 

朝の番組は、何気に豪華なのですけど

とりあえず、ピタゴラスイッチを取り上げてみます。

とりあえず出演者まとめ

百貨おじさん:車だん吉

フレーミー:井上順

ディック・ショナリー:デーブ・スペクター

ネンドレ・ナンドレラッツの跡自慢:サンドウィッチマン

アルゴリズム体操いつもここから

10本アニメ:片桐仁ラーメンズ

      荒川良々

      近藤公園

      平野貴大

      田中要次

ポキポキアニメ:草彅剛

ぼてじん:フットボールアワー

ピタゴラ拳法:河相我聞

そんなことできません:関根勤岩井ジョニ男

とうめい人間エックス:ほんこん

 

とりあえず、分かるだけ書き出しました。

豪華やw

 

放送時間等

月曜から金曜日は

ピタゴラスイッチミニとして

7:30~7:35までの5分間です。

 

その前の「デザインあ」もなかなか面白いですけどね。

 

で土曜日は、7:45~8:00

となっています。

 

どこが面白いのか

何げなーく見ていても思うのですが

ピタゴラ装置一つとってみても、子供にとっては

ものすごい発見の集合体だと思うんですよね。

 

そういう、物理法則とか面白い発見

視点を身に着けるには良い番組だと思います。

いろんなことをいろんな角度から考えられるように

なるのではないかと思います。

 

ただ、見入っちゃうと、朝食が進みませんけどねw