読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

グーグル検索で1ページ目に表示されたい男のブログ

グーグル検索で1ページ目に表示されること目指します。基本的にSEO対策に費用は使わない方向です。

年内にやらなきゃいけないことが沢山あるんですけど

子育て 思ったこと・感じた事・ちょっと趣旨の違う事

最近、いろいろなことに手がつけられないダメダメな状況です(笑)

忘備録も兼ねて・・・兼ねるな!って言われそうですけど

やらなきゃいけないことを書いときます(笑)

11月中にやっておかなきゃいけない事 

とりあえず、羅列しておきます。

年賀状の準備

子供の誕生日ケーキの予約

クリスマスケーキの予約

来年の手帳を買いに行く

インフルエンザの予防接種2回目

下の子の他の予防接種

帰省のための旅券の購入

出張の旅券の購入

研修の準備

年賀状(会社)の送付先準備

年末年始のあいさつ回りの日程確保

クリスマスと誕生日のプレゼント下準備

お遊戯会の日程の確認

出張の代休申請

 

こんなところかな・・・すでに忘れているものもありそう。

誕生日ケーキは意外と早めにしないと

クリスマスと重なるから、危険なんですよね。

とりあえず、今週中には予約しよう! 

 

【デコレーションケーキ.COM】

 

 

 

 

 

広告を非表示にする