グーグル検索で1ページ目に表示されたい男のブログ

グーグル検索で1ページ目に表示されること目指します。基本的にSEO対策に費用は使わない方向です。

年内にやらなきゃいけないことが沢山あるんですけど

最近、いろいろなことに手がつけられないダメダメな状況です(笑)

忘備録も兼ねて・・・兼ねるな!って言われそうですけど

やらなきゃいけないことを書いときます(笑)

11月中にやっておかなきゃいけない事 

とりあえず、羅列しておきます。

年賀状の準備

子供の誕生日ケーキの予約

クリスマスケーキの予約

来年の手帳を買いに行く

インフルエンザの予防接種2回目

下の子の他の予防接種

帰省のための旅券の購入

出張の旅券の購入

研修の準備

年賀状(会社)の送付先準備

年末年始のあいさつ回りの日程確保

クリスマスと誕生日のプレゼント下準備

お遊戯会の日程の確認

出張の代休申請

 

こんなところかな・・・すでに忘れているものもありそう。

誕生日ケーキは意外と早めにしないと

クリスマスと重なるから、危険なんですよね。

とりあえず、今週中には予約しよう! 

 

【デコレーションケーキ.COM】