グーグル検索で1ページ目に表示されたい男のブログ

グーグル検索で1ページ目に表示されること目指します。基本的にSEO対策に費用は使わない方向です。

アフィリエイトするのにテンプレートが必要なんだろうか?

正直ね。

無料でツールに頼らず、ひたすら頑張ってても

どうしても、欲しくなるものがあるんです。

 

それが、テンプレート。

いやさ、見た目が違うやん。

SEOの強さが違うやん。

 

最近は、結構きれいに作れるようになったけど

SEO対策がそこそこちゃんとされてるテンプレートの導入は

正直、考えさせられます。

 

テンプレートはそんなに高額ではない

これがいちばん悩まされるところなんですよね。

買い切りだし、固定で費用が掛かるわけでもなく・・・

 

一回買って、使い続けて成果が出れば、それで良し!

ですもんね。

やっぱり自己アフィリとかやって、テンプレートを買う事にしてみようかな。。。

 

今年いっぱいは、少し考えます。

 

購入するとすれば・・・このテンプレート達

 

SEOテンプレート「賢威6.2&7」公式サイト。信頼と実績のSEO

賢威・・・やっぱり最強な匂いがプンプンするんですよね。

 

 

稼ぐサイトの設計図~[付録]WordPressテンプレート「AFFINGER4」付き販売ページ - アフィリエイトのAFFINGER

最近めっちゃ気になるんですよね。

ワードプレスのテンプレートって、会社のホームページを作ったときに

やっぱり、有料版は、すごい使いやすかったんですよね。

しかも・・・かっこいいんですよね。

悩ましい。

 

SEOに強い無料ブログテンプレート カエテンクロスSEOテンプレート

王道ですよね。

やっぱりこのあたりの勝負なんでしょうね。

 

しばらく悩みます。

 

まとめ

ブログを書いたり、記事を書く時間が結構取れない時期に入っていますが

その分、考える時間が増えて、出費をしてもいいのではないか・・・

 

という、思考が出てきました。

まず、テンプレートを試してみても良いのか。

とりあえず、それで少しでも調子が良ければ、

はてなをプロに(笑)

 

冗談です。

 

ま、がんばるための投資って意味合いが強いです。