グーグル検索で1ページ目に表示されたい男のブログ

グーグル検索で1ページ目に表示されること目指します。基本的にSEO対策に費用は使わない方向です。

光回線が12万円以上割引って(笑)

わらわらとアフィリのネタを探していて

広告のインパクトが凄すぎたので笑いました(笑)

 

わらばっかりです。

NURO光の割引が凄すぎて・・・

広告バナーを見ていて・・・いや12万ってなんすか?

みたいになりました(笑)

 

それだけです。

 

 

ちなみに他は?

<コミュファ光>

 これでも充分すごいんだけどね。

12万の牙城は崩せない(笑)

選ぶなら、知名度と安心感ってとこでしょうか。

 

フレッツ光

 大御所・・・すごいっす。

超えました(笑)

 

 

一応まとめ

当然、契約とか乗り換えとかモロモロ条件があるわけですが

使い方とか加味すれば、どれが一番いいかは

個人で変わっちゃうんですよね。

 

ちなみに私は、この辺・・・めちゃくちゃ苦手です(笑)

 

スマホのキャリアとか光テレビとか電話とか・・・

やってられなくなりますw

 

こんなことを書くってことは

暇?

まさかwww