グーグル検索で1ページ目に表示されたい男のブログ

グーグル検索で1ページ目に表示されること目指します。基本的にSEO対策に費用は使わない方向です。

働かずにお金を増やすためなら、一攫千金を狙ってもいいんじゃないかと思う

働きまくってます。

残業はしていません。

もちろんサービスなんてしていません。

 

間に合わなければ、あきらめる派ですから(笑)

 

さて今回は、働かずにお金を増やす方法について

働かずにお金を増やす方法は?

ま、いろいろありますよね。

ギャンブルもそうですし、アフィリエイトなんかもそうです。

後は、投資。

 

そうですね。

今回は、投資・・・いや投機について(笑)

 

大体、このワードで検索する人は努力をしたくありません←失礼

そのような人にアフィリエイトは難しい。

努力したくないのに出来ますか・・・アフィリエイト

 

俺は、出来るぜー!

っていうなら、お試しあれ♪

比較的、成功率の高そうなものを紹介しておきます。 

 

やりたい事をやって生きていく方法。

 

超効率型せどりの全て|おこづかいWAKU湧くアカデミー

 

下克上∞(MUGEN)~最新トレンドアフィリエイト教材~

 

どれがおススメとか言いませんけど

どれも、気合と根性は必要です(笑)

 

さて、(ギャンブル的な)投機のお話

 

 

投資と投機

最近ではFXをやったりニーサで口座を開いたり

とか、投資についてのハードルは下がってきていますよね。

 

でも、やったことある人はどれだけいるんでしょう?

 

あ、だまされないように気を付けてね。

 

news01.hatenablog.com

 

でね。

ちゃんとした投資は、ちゃんと勉強してリスクを取りながら

資金を投入すべきなんですけど。

そういう方法は、正直お金が増えない・・・

というか、ある程度の軍資金が必要。

 

じゃ、2,3万元手をお金をちょこちょこと増やすには??

 

それはもう、パチンコや競馬と言ったギャンブルと一緒。

 

安く投資できる株を探して、サクッと売る!

FXでレバレッジをかけてドカンと一発!

 

結局投資とは呼べないんですよね。

 

運に任せて、1株20円くらいの株を1000株もって

ちょっとあがったら売る!!みたいな(笑)

 

大体負けます(笑)

でも、1.5倍くらい上がったときには天にも昇る心地です(笑)

ね、ギャンブルでしょ?

 

 

一応、1ヵ月くらいで倍になったことは、5度ほどあります。

ちょこちょこ2円とか減ってしまうこともあるので

トータルの収支を記録してないのが残念です。

 

 

もはや、意味の分からないブログですが

お金は大事だよーーーって話です。

 

働かずに増やすのはギャンブルだけですよね。

アフィリエイトにしてもなんにしても

やっぱり労力は必要です。

 

仕組みを作って稼ぎ始めるまでは、心が折れても

記事を書くしかないのです・・・と言い聞かせて終了(笑)