グーグル検索で1ページ目に表示されたい男のブログ

グーグル検索で1ページ目に表示されること目指します。基本的にSEO対策に費用は使わない方向です。

本業が忙しくてブログを更新する暇が全くないので困った

偉そうに本業が忙しいなんて・・・

じゃあ、ブログは副業なんて言えるレベルなのか・・・

 

はい。

 

もちろん

そんなことはありません。

 

ブログが副業だなんて

おこがましくて(笑)

 

記事を更新してない間のアクセス数の減少

もちろん、ガッツリ減りました!!!

と言いたいところですが

もともと、そんな数百なんてレベルでアクセスを頂いていませんので

微減ですw

 

所詮、こんな弱小ブログは

微減レベルなんですw

 

はてなのトップページが変わって以降

かなり自虐的になっていますがwww

 

なので、しっかりブログを更新する時間がとれれば

すぐに元のアクセス数くらいには戻ってくるのでは

ないかと勝手ながら思い込んでいます(笑)

 

 

ブログストップの間に起きた大事件

なんかありましたっけ?

築地市場豊洲移転計画が、地方在住者については

興味が薄い話の後です(笑)

 

news01.hatenablog.com

 

でね。

そのあとに整理整頓の話を書いたのが

2週間前・・・

 

久しぶりに2週間もブログを止めてしまいましたw

 

その間にワールドカップ最終予選も熱を帯びてきましたし

ジャイアンツもクライマックスシリーズ敗退しました。

 

あとは・・・

 

ゲスノート

 

坂口杏里

 

ってとこですかね。

 

ま、どっちも触れませんけど(笑)

 

 

忙しくなってブログが荒くなる現象

すでに、ここまで読んでくれている方はですw

正直、忙しくなってくると、ブログが荒くなるんですよねw

 

テーマとか正直ないですw

 

コンテンツSEO

なんでしたっけ?

 

今の自分に聞かせたいです↓

 

news01.hatenablog.com

 

 

だって、グチるか、荒くなるか

どちらかしか、思考が働かないんです。

 

心の闇ってやつですねw

 

ブログが荒いw

 

 

 

急にフランクリン・プランナーを差し込むくらい

荒れていますw

 

ちゃんと、ネタを手帳に書き留めて

計画をもってブログなり仕事に打ち込みましょうていう

荒れているなりの、自分への戒めです。

 

いや、早くペースを取り戻したいです。