グーグル検索で1ページ目に表示されたい男のブログ

グーグル検索で1ページ目に表示されること目指します。基本的にSEO対策に費用は使わない方向です。

注目のブログや新着エントリーがトップページにないってことは・・・

今日は、たびたびブログが更新できて幸せです(笑)

はてなブログの注目のブログがトップページから消えたりして

困ってましたが・・・

 

ふと対策を思いつきましたw

当ブログからは、流出しますがw

 

貼ったら良いんじゃないかと(笑)

 

だよねーw

ごめん。

アホみたいだwww

 

 

注目のブログ-はてなブログ

貼ってしまえw

blog.hatena.ne.jp

 

 

新着エントリー-はてなブログ

だったら、これも・・・と思う訳ですよw

blog.hatena.ne.jp

 

結果

ほら、分かりやすくなったw

流出は増え・・・ないでしょ。

構わんよ。

 

で、ついでにうちの記事も読んでいってもらえれば

それでいいよ。

 

ホームページは自分で作る!商用ホームページ作成パーフェクトマニュアル【花実】

 

news01.hatenablog.com

news01.hatenablog.com

news01.hatenablog.com

news01.hatenablog.com

 

はい。自己満足♪