グーグル検索で1ページ目に表示されたい男のブログ

グーグル検索で1ページ目に表示されること目指します。基本的にSEO対策に費用は使わない方向です。

仕事や恋愛の悩み事の相談は、誰にするのが正解なの?

私の場合は、主に仕事ですけどね。

いやむしろ¥でしょうか?

 

どうやったら、お金が増えるんですか?

今の職場に居て正解なんですか?

 

自分の進む道は、これでいいのか?

子育てって大変ですけど?

 

みたいな相談・・・誰にしてます?

 

悩みを溜め込むのは、当たり前

日々生活していれば、悩み事を溜め込むのなんて当たり前ですよね。

まーーー私なんて、奥さんがお小遣いくれなかったり

義母が奥さんと喧嘩するから、大変だったり

子供は、全くいう事聞かないし・・・っていう、よくある悩みもあり。

 

それ以外にも、仕事が全く気が乗らない。

アフィリエイトを続けて良いのか?

実家が遠いので将来両親が心配。

弟・・・どこに居るんだっけ?

 

税金もまた上がるよね・・・給料は上がらないのに。

家の前にマンションが建設されるけど、日当たり悪くなるやん。

Twitterのフォロワーさんを助けてあげたいけど、遠い。

 

朝飯が毎日一緒だけど、義母さんに何も言えない。

東海地震来たら、どうしよう。

家で飼ってる金魚の元気がない。

 

体がときどき痛い。

髪の毛抜けすぎやろ。

寝不足。

 

など、悩み事だらけです。

 

書いたら、ちょっとすっきりしましたが(笑)

まだまだありますよ。

 

悩み事自慢をするつもりじゃないんですけど

 

悩み事相談って誰にします?

正直、奥さんは、話を聞いてくれません(笑)

で、地方から出てきて、転勤だらけだったので

そんなガッツリ相談できる友人もいません。

 

まー、寂しい限り。

 

で、最近はTwitterのフォロワーさんに相談するケースも多くなっていますが

でも、Twitterに入り浸っている人って、基本的に同調してくれる事は多いですけど

解決に向かうためのアドバイスなどは、やっぱり難しい。

 

基本みなさん愚痴は聞いてくれる良い人ばかりなので

愚痴ばっかり言って申し訳ないのもあります。

 

特に、奥さんのことやら、家族の事を相談するのは少し気が引けるんですよね。

 

悩み事の種類にもよりますが

例えば、便秘に悩んでます!っていうのなら、便秘薬や整体とか

そういうのを探して頼めばよいじゃないですか?

 

足が臭いなら、消臭剤を探して、なんとかできるじゃないですか?

 

人生の悩みは?

お寺の住職にでも相談しますか?

教会で懺悔するの?

近所の人生経験豊富すぎる、やかましいおばちゃんに相談するの?

 

考えたら、みんなどうしてるんだろーなーって

少し疑問に思いました。

やっぱり、信頼できる親友なりに話すんでしょうか?

 

私のいちばんの悩みは、

本音を面と向かって人に言えないってことなので

⇩でメール相談でもしますわ