グーグル検索で1ページ目に表示されたい男のブログ

グーグル検索で1ページ目に表示されること目指します。基本的にSEO対策に費用は使わない方向です。

はてなブログのトップページが変更になって困っている件。

先ほど熱い想いで更新したブログが

全くアクセスが流れてこない。

 

んーーーっと思い、トップページを見ると

はてなブログのトップページのレイアウトが変わって

新着エントリーや注目記事のリンクが見当たらない。

 

おいおい・・・って。

この記事もアクセスされないんじゃないかっていう(笑)

 

 

はてなブログのトップページの改修について

いきなりですが、現在おすすめ記事と

カテゴリー記事

それから、謎のブログタイムマシーンというところへしか

トップページのメイン部分からはアクセスできません。

 

で、あとははてなブログPROへの誘導w

 

いやいや、新着エントリーとかないと

新規さんの一切の流入が見込めないやん?

これ、ミスですよね?

 

すぐリンク設定されますよね?

 

困りますって・・・

 

はてなブログの新着エントリーや注目ブログをみるには

はてなブログ新着記事」

はてなブログ新着エントリー」

はてなブログ注目記事」

などでググってみてください。

 

とりあえず、記事一覧タグで分類されたページが表示されます。

おそらく、今回の改修で、このページへアクセスするための

ボタン等の設定を忘れたんじゃなかろーかと思います。

 

早く修正してくれないと、

困るのでここで訴えますw

 

運営さん早くなおしてーーーー

戻してーーー

 

 

稼げるライターにしてくれる魔法の教材

 

追記:皆さん困惑です。

interact.hatenablog.com

 

www.fair-skinned-monster.com

mo7.hatenablog.jp

 

 

追記:公式発表

staff.hatenablog.com

 

いやいや、ほんとにミスかと思ったのに。