グーグル検索で1ページ目に表示されたい男のブログ

グーグル検索で1ページ目に表示されること目指します。基本的にSEO対策に費用は使わない方向です。

ポケGOのアップデート早く来ないかな

土日にゲットしたポケモンコラッタ8匹とポッポ7匹

それに、ビードル4匹、あとコイ。

素敵なポケGOライフを送っています。

 

そんな私にとてもうれしい、アップデートの情報が

 

相棒ポケモンが設定できるようになる

次回のアップデートで追加される「相棒ポケモン」機能について発表がありました。

手持ちのポケモンから、お気に入りのポケモンを「相棒」に

選ぶことができるらしいです。

 

相棒のポケモンは、トレーナープロフィール画面でアバターの横に表示されます。

さらに相棒ポケモンと一緒に歩くことで、

アメがボーナスとして手に入るメリットがあるようです。

 

と、いう事はです。

最初に頑張って手に入れたピカチュウ・・・その後一匹も出てこないピカチュウ

アメを手に入れられるってことじゃないですかーーーー!

 

他にも居ますよ。

大したレア度でもないのに、全然ゲットできない輩が沢山。

この子達を少しでも進化出来るのであれば、

頑張りますよw

 

だって、少し飽きてきてるんですもん。

 

ここしばらく

コラッタの進化しか見ていないんですもん。

 

これでポッポも進化させられる←違

 

手持ちに居るポケモンが少しでも、進化に近づくなら、

聖地しかいないヤツでも一度ゲットしたら

わざわざ聖地に行かなくても良いから、助かりますよね。

 

 

テスト中の新機能

近くに居るポケモンっていう機能について

テスト中のようです。

 

これは、最初にあった300メートル以内とかっていうのとは

少し違って、ある程度ポケモンの場所が分かる機能のようです。

 

これも、通勤中にいつも見かける影。

あいつのゲットに一歩近づくんじゃないかと。。。

 

家の近所で、もうずーーーっと影しか見せないあいつも

やっとゲットできるんじゃないか

てか、これくらいは、最初から付けておいても

良かったんじゃないかと思わなくもない機能ですけど。

 

運転中の事故とかネガティブなニュースばかりが目に付くようになって

ゲームもマンネリ化が進みそうなタイミングだからこそ

全ユーザーが楽しめるようなアップデートを

どんどん行って欲しいです。

 

 

ジムもさー。

もう少し、近寄らなくても戦えたら

喫茶店から届くんだよーーーーw

 

魂の叫びw