グーグル検索で1ページ目に表示されたい男のブログ

グーグル検索で1ページ目に表示されること目指します。基本的にSEO対策に費用は使わない方向です。

夏休みの予定が決まっていないんだが何か?名古屋からどうする?

奥さんからフォローのメールが届きました。

「別にさ、ディズニーでもUSJでも、どっちでも良いんだけど」

待って。

待ってください。

 

どっちも辛いっす。

 

愛知県に住んでるので、ど真ん中です。

どっちも行きやすいです。

どっちも遠いです。

 

困りました。

夏休み。。。家族4人(内1歳1人)

奥様・・・ご予算は???

 

多分、なんも考えずにプレッシャーだけかけてきましたね。

 

夏休み・・・それは試練の時

 まず、私の貯金残高。

9万円(本日時点)

 

この時点で無理だよね。

TDRUSJ

 

奥さんは世間の事をあまり知らないので

ホテル代が、高騰することを理解していません。

そもそも、一人旅で海外とか行ってたセレブなので

俺の貯金など気にしていません。

 

困った。

あー吐きそう。

 

で、子供は新幹線に乗りたい!と。

これは、叶えてやらなきゃいけない部分かと。

 

そうすると・・・

名古屋から新幹線。

まぁ、のぞみだとして・・・

最短でも「新横浜」か「京都」。

 

京都はやばい。

危険。

ホテルが取れる気がしない。

それにこの前、行ってしまった。

 

となると、新横浜。

横浜方面で・・・

何か・・・

 

ちょっと離れるけど・・・

 

八景島シーパラダイス

八景島シーパラダイスなら?

どうなんだ?

 

新幹線で約1万円みんなで2.5万円。

往復で5万か。

・・・まぁ置いておこう。

 

入場料は、

おとな5050円

こども2050円

トータルで12150円

 

まぁまぁ。

ここまでで、62150円。

 

で、ホテル。

ここを抑えなければ死亡。

翌日以降の生活もあるので

1万5千円くらいにはしたいところだが・・・

 

無理だな。

ビジネスホテルでギリだ。

 

であれば・・・

いろんなホテルのチケット付きのプランを探して

強引に収める。

 

これしかない。

もしくは・・・金券ショップか。

 

確実にどちらかのアフィリエイトをする流れだが・・・

まぁ、いい。

この際アフィリエイトはいったん忘れよう。

 

で、2万から3万でプランがある。

まだ残ってる。

そうするとホテル代と新幹線で8万程度。

なんとか入る。

 

どちらかをカード払いにすれば、乗り切れる。

 

まずこのプランを第一案として提案しよう。

 

ま、第2案は今のところないんですけどね。

 

あーーーー試練だ。

 

頑張れ俺。