グーグル検索で1ページ目に表示されたい男のブログ

グーグル検索で1ページ目に表示されること目指します。基本的にSEO対策に費用は使わない方向です。

腹筋女子って、ものすごい勢いで増殖してないですか?

いきなりニュースから引っ張ってきました。

Yahooさんお世話になります。w

 

で、今回腹筋女子ですっ(笑)

 

 

腹筋女子って?

ガリガリではなくて、筋肉。

いわゆる腹筋が割れてる状態の女子ですよね。

 

画像掲載していないので表現しづらいですが

ソースはこちら。

headlines.yahoo.co.jp

 

アスリート並みの腹筋っていうのも注目されています。

ダイエットして痩せるだけではなくて

しっかりとした筋トレもやって、体を作るイメージですよね。

 

 

男性の価値観

私が男性なので、男性目線での価値観を話すと・・・

6パックは、ちょっとやりすぎかな・・・と。

 

私は、どちらかと言うとそれほど体系は気にしないタイプなのですが

男性に人気のある腹筋って、縦に一本スジのはいった腹筋。

じゃないでしょうか。

 

ちなみにガリガリが好きっていう男性はポッチャリが好きな男性よりも

レアな気がします。

基本、ガリガリが好きな人って、あまり女性を大切にしないイメージもあります。

勝手な先入観かも知れませんが。

 

で、一本っていうのがポイントですけど。

男性の考える女性らしさが残っているのがそのあたりなんですよね。

ま、男性目線なので、興味なければスルーで(笑)

 

 

筋トレには中毒性がある?

インスタやツイッターFACEBOOKなんかで

割れた腹筋を公開して、反応が嬉しくて続けるって人も多いでしょうし。

単純に努力が体を変化させるわけですから

その成果が嬉しくなって、中毒のように筋トレを続けることはよくあります。

 

実際それがいけないわけでもないと思いますので

目標の体を目指して、トレーニングするのは良いことだと思います。

もともと、男性はそういったところから、筋トレに励む人も多かったので

それが女性にも波及したんでしょうか。

 

いずれにしても、腹筋女子・・・増えるでしょうね。

 

 

腹筋を引き締める方法は? 

男性並みにゴリゴリやっていく方は

男性用の教材でいいでしょうけど ↓ ↓

北島達也のアルティメットダイエットプログラム

 

女性用で探すと怪しげなのが多い(笑)

仕事してたり、家事育児で忙しい人がほとんどだと思うので

芸能人みたいにジムに通ったりするのも大変だと思います。

 

っていう目線で探してみました。

 

ま、それだけのことです。