グーグル検索で1ページ目に表示されたい男のブログ

グーグル検索で1ページ目に表示されること目指します。基本的にSEO対策に費用は使わない方向です。

これから豪雨になりそうなのでキーワードは雨

雨です。

これから、名古屋は豪雨になるそうです。

雷もずーーーーーっとなっています。

 

雨についての関連キーワードを検索してみました。

豪雨での被害がありませんように。

 

雨に関連するキーワード

グーグルトレンドからは

雨の日

天気雨

雨と雪

雨音

雨月

雨デート

東京雨

最後の雨

雨予報

桜雨

などが人気のキーワードでした。

 

最後の雨なんてなかなか、懐かしいですけども

みんな知っていますか?

 

多分みんなこっちですよね。

 

グーグルキーワードツールで見ると

各地域の雨雲レーダーが良く検索されています。

当たり前っちゃ、当たり前。

雨雲の動きが気になりますよね。

 

場合によっては、早く帰らなきゃいけなくなりますし。

 

その他で雨宮塔子さんも多かったですw

 

雨の日のデートに関する検索ワードが多いのも面白いですね。

 

せっかくのデートですから

雨が降っても楽しませてあげたいですもんね。

我が家は雨=イオンモールですがw

 

 東京はスポットがたくさんあっていいですよね。