グーグル検索で1ページ目に表示されたい男のブログ

グーグル検索で1ページ目に表示されること目指します。基本的にSEO対策に費用は使わない方向です。

イライラすることが多くなるのには、きっかけがある

前回(先ほど)クレームの記事を書きましたが

あのクレームをきっかけに、次々とイライラしちゃうような

事が立て続けに起きています。

 

やっぱり、何かを引き金にそうなってしまうもんなんでしょうか。

と、なれば少なくとも今週あと二日は私は

イライラし続けているかも知れません。

 

 

イライラしたまま仕事してるとイライラする

そもそも、今回は、あの言葉の暴力に耐えたところで

かなりのストレスが溜まっていることは間違いありません。

 

そこに輪をかけて、必要な連絡がすぐに取れない相手が居たり

こちらの話を聞かずに、誤解のまま話を続ける相手が居たり、

まぁ、ストレスが上限にあるところから、追い打ちのストレス。

 

いや、そりゃ、もう。

溢れますよね。

イライラがダダ漏れです。

 

なのでブログに愚痴を書いてるような状況w

 

イライラを解消せずに仕事を続けることで

余計にストレスが高まっていく危険性を感じています。

ちょっと、落ち着く時間が必要なんでしょうね。

 

ストレス解消におススメの方法

普通は、ここで「じゃ、おススメのストレス解消法は」

みたいな話になるんでしょうが

私はストレスの解消が苦手です。

 

下手です。

ドヘタです。

まぁ、溜まりますw

 

で、おススメのストレス解消法をググるわけですよ。

www.sawai.co.jp

とかね。

nolovenoteam.com

とか。調べるわけですよ。

でもね、モヤモヤがとれません。

 

正直、しばらく温泉でもつかって

記憶から消え去るのを待つしかない気がします。

 

クレームに耐えたあとは

傷が癒えるまで、休息と旅に出る。

これがやりたい。

 

ブログで思いの丈を書いてスッキリするのもひとつですが

私におススメのストレス解消法はあるんでしょうかw

 

 

ほんとに旅に出たい

ポケGOとパズドラレーダーを片手に

知らない土地を散策してみたいですわ。

ひとりっきりで2,3日。

 

家族には、ご協力を頂きたいw

ま、連れてけ!って話になるんでしょうけどw

家族連れて行ったら、ポケGOできないやん。

 

困るな。

 

だったら、車でみんなで小旅行に行くしかないな。

お盆休みで良いやん。

それまで踏ん張るかw

 

今、無計画だったお盆休みに

小旅行をすることに決めましたw

これから、旅行先を探して、泊まるところがあるのか

分かりませんが、それを楽しみに少し

ストレスと付き合っていきますw