グーグル検索で1ページ目に表示されたい男のブログ

グーグル検索で1ページ目に表示されること目指します。基本的にSEO対策に費用は使わない方向です。

話題がない時に書く話題

困りました。

世間では大きなニュースもありましたが

正直記事にするのは、違うと思い・・・

 

思いましたが

ネタがない。

ネタがないから困ってる。

 

皆さんそんな時、どんな記事を書きますか?

または、書きませんか?

この記事・・・ちゃんとオチつけれるんでしょうか。

 

 

びっくりするくらいネタがない

こんなことになるなら、昨日よった喫茶店で雑誌でも片手に

ネタとなるような記事をメモしておけばよかったです。

皆さんそんな事していますか?

 

苦手なんですよね。

いいおっさんの癖にメモとるの・・・

しかも、これいつか記事に・・・みたいなことがものすごく苦手。

 

ブログ記事は、書こうと思ったときに一気に書きなぐりたい感じです。

もちろん、アフィリエイトを考えているような場合には

下調べをしたり、コンテンツの構成も考える、ように、なったので

もう少しマシなんですけど。

 

びっくりするくらいネタがないとき

皆さん、どうしています?

 

Yahooを眺めてみる

なんか、記事になるネタでもないかな・・・とYahooを眺めてみましたが

ポケGOと凄惨なニュースばかりなので、ちょっと躊躇しています。

あとは、スポーツとエンタメ系、ないわw

 

いま、これが欲しい!的な部分も見てみましたが

扇風機と冷やし中華がのっています。

あとは、さわやかなドルマン風のシャツ。

それからクールでさっぱりの石鹸。

 

どれも、記事にするモチベーションはあがりません。

あともまぁ・・・それなりにモチベーションが上がらない感じですね。

 

これは、鬱なのか

一瞬、自分のやる気のなさに鬱なのかと不安を覚えましたが

完全なる、おやつ時間も空腹によるやる気の欠落です。

糖分をください。

 

ブドウ糖をください。

 

記事を更新することを苦痛に覚える程ではないです。

じゃなければ、今頃、7行上くらいで、力尽きています。

 

やばい、中身がない!

と自覚しながら書いています。

 

雨の日はモチベーションが上がらない

言いわけですw

完全なるwww

この記事は、日本全国の記事が書けない

深刻なネタ不足に悩むブロガーさんへ送ります。

 

こんな感じで記事を更新している輩もいますよー。

 

少しアフィリ報酬の話

あ、実は最近クリック報酬以外のアフィリ報酬が

全くないです。

面白いほど、

1円。

2円。

0円。

1円。

今日はどうでしょうw

 

これは、最低支払報酬に届くまで

20年くらいかかるんじゃないかと思います。

20年あったら、もうすぐ定年です。

 

年金不足に陥る前に

キチンとアフィリエイトを軌道に載せなければ!

その気持ちだけは、あります。

 

結論

この記事に結論をつけるとしたら・・・

 

やっぱり

寝不足は集中力がなくなりますよ!

ってこと。

心と体の為に、充分な睡眠を確保しましょうw

 

☆女性のお悩みマーケティング☆初心者講座 | 女性のお悩みマーケティング!