グーグル検索で1ページ目に表示されたい男のブログ

グーグル検索で1ページ目に表示されること目指します。基本的にSEO対策に費用は使わない方向です。

インド・プレミアフットサルのマーキープレーヤーが凄すぎて

フィーゴって知ってますか?

ルイス・フィーゴです。

ポルトガルサッカー代表の超テクニシャン。

 

彼らが新設した、多国籍フットサルリーグが

インド・プレミアフットサルです。

 

報道されているそのメンバーが凄すぎて

めちゃくちゃ見たいんですけど・・・っていう話です。

 

インド・プレミアフットサルの大会は9日間

7/15日開幕を迎えるんですけど。

あれ、今日???

でね。

 

凄すぎるメンバーとは?

まず、破格のオファーが凄いって報道されている。

元ブラジル代表ロナウジーニョ

9日間で6500万円のオファーですってw

 

で、他には・・・

 

ウェールズ代表ライアンギグス

熱狂的なファンが多かった選手ですよね。

 

さらに

元アルゼンチン代表のエルナン・クレスポ

フットサル・・・って感じではないっすけど

ゴールぶっ壊すんじゃないかとwww

 

ポルトガル代表デコ

個人的にはいちばんみたかったんですけど

ケガしたらしく。

 

デコの代理が元フットサル・ブラジル代表のファルカンwww

フットサル界では、知らん人いないでしょ。

 

その他扱いなのに

イングランド代表MFポール・スコールズ

元スペイン代表DFミチェル・サルガド

 

この二人も参加が決まっているそうです。

 

スコールズなんて・・・ボール持ったら

瞬間でシュート打ちそうですけどw

 

この選手たちはマーキープレーヤー

これらの選手たちは、ドラフトで所属チームが割り当てられるそうです。

で、1シーズンなり3シーズンなりの契約の中で

インドプレミアフットサルリーグに出場するんです。

 

どんなプレーするのか

超絶テクニック出ちゃうのか

超、見たくないっすか?