グーグル検索で1ページ目に表示されたい男のブログ

グーグル検索で1ページ目に表示されること目指します。基本的にSEO対策に費用は使わない方向です。

TWITTERの業者さんと呼ばれる人たちからのフォロワー申請がうざい件

ツイッターのアカウントも当然いくつか持っています。

でね。

アフィリエイトしてるから、

それなりのアカウントもあるわけです。

 

プライベートなアカウントの方が問題で

鍵つけてるんですけどね。

だけどさ・・・

 

今日のフォロワー申請数

15件です。

プライベートなアカウントの方です。

フォロワーさんなんて、50人少々の小さなアカウントです。

なのに15件。

 

そんで、プロフィールを見れば

Twitterで稼ごうとしている業者さんなのは

大体わかるのでブロックさせていただくんですが・・・

 

15件あった申請で

つぶやきが全く一緒なのが

6件と5件。

2種類のつぶやきだけで、11件です。

 

で、トップにLINEのIDをドカンと載せているのが8件。

 

全ブロックです

当然ですが、秒殺でブロックしましたw

別に良いんですよ。

稼ぐ方法は、色々あるし

やってもいいと思うんです。

 

botだっていっぱいあるし

定期ツイートだってたくさんあるし

私もアカウントによっては、やってますよ。

 

でもさ、工夫がなさすぎる!

あまりのいらだちに

はてなブログで初めて文字サイズ大にしちゃいましたよ。

 

提携でコピーして申請するまでは良いですわ。

ただ、同じ文面で同じ相手に

連続で送ってどうすんだ?

 

それで、稼げると思ってるんでしょうか?

 

世の中そんな甘くないと思うんですけど。

 

その裏にあるもの

結果、この仕組みは今では

形骸化してると思いますし

だまされてお金を払っちゃう人も

少ないとは思うんですけど。

 

その裏で、この仕組みを、実行部隊になってる

業者さんに売ってる、業者さんがいて

彼らが、こんな手法で荒稼ぎしてるってことが

なんとも言えない。

 

最終的には出〇い系に誘導して

稼ぐんでしょうけど・・・

まぁ、コンバージョンがどこかは

べつに良いんですわ。

 

とりあえず、そんな形骸化した手法を

何の工夫もなくやっても

稼げませんよ。

ブロック面倒なんで、やめといて!ってこと。

 

愚痴でした。