グーグル検索で1ページ目に表示されたい男のブログ

グーグル検索で1ページ目に表示されること目指します。基本的にSEO対策に費用は使わない方向です。

サラリーマンのお小遣いが過去3番目の低水準な件について

yahooニュースで見つけたんですが

サラリーマンのお小遣いが過去3番目の低水準らしいです

その金額は・・・衝撃の

 

 

サラリーマンのお小遣い平均額

3万7873円です。

これ・・・低いんですか?

 

確かに昼食を毎日外食したり

お酒飲んだり、タバコ吸ってればなくなるかも

知れませんけど・・・

 

だから俺のお小遣いは・・・

この前話した通り、

自由なお金は5000円程度w

 

news01.hatenablog.com

 

いや。

3万円もあったら、はてなブログ

すぐPROにしてしまいますよ。

レンタルサーバードメインだって契約しますよ。

 

だってさ、それをもとに少しでも増やしたいやん。

自由なお金が欲しいやん。

 

過去のお小遣い最高額と最低額

調べて驚きました。

最高額は1990年の7万7725円

最低額は1982年の3万4100円

バブルって恐ろしいですね。

 

やっぱりこの金額からも日本の景気は回復は

まだまだ先のようですね。

 

お金ください。w