
グーグル検索で1ページ目に表示されたい男のブログ

グーグル検索で1ページ目に表示されること目指します。基本的にSEO対策に費用は使わない方向です。

サラリーマンのお小遣いが過去3番目の低水準な件について

yahooニュースで見つけたんですが

サラリーマンのお小遣いが過去3番目の低水準らしいです

その金額は・・・衝撃の

 

 

サラリーマンのお小遣い平均額

3万7873円です。

これ・・・低いんですか?

 

確かに昼食を毎日外食したり

お酒飲んだり、タバコ吸ってればなくなるかも

知れませんけど・・・

 

だから俺のお小遣いは・・・

この前話した通り、

自由なお金は5000円程度w

 

news01.hatenablog.com

 

いや。

3万円もあったら、はてなブログ

すぐPROにしてしまいますよ。

レンタルサーバードメインだって契約しますよ。

 

だってさ、それをもとに少しでも増やしたいやん。

自由なお金が欲しいやん。

 

過去のお小遣い最高額と最低額

調べて驚きました。

最高額は1990年の7万7725円

最低額は1982年の3万4100円

バブルって恐ろしいですね。

 

やっぱりこの金額からも日本の景気は回復は

まだまだ先のようですね。

 

お金ください。w

 

広告を非表示にする