グーグル検索で1ページ目に表示されたい男のブログ

グーグル検索で1ページ目に表示されること目指します。基本的にSEO対策に費用は使わない方向です。

はてなブログ開始から1ヵ月よくあるまとめをやってみる

実は、憧れでした(笑)

1ヵ月も少し過ぎてるんですが

ブログ開始からのまとめを・・・

1ヵ月で書いた記事の総数は

33記事

まぁ、1日1記事のペースなので早いとは言えません。

仕事しながら、そこそこのペースでは書けているので

習慣にしていきたいですね。

 

1ヵ月間のアクセス数は

609です

33記事で609アクセス。

バズることもないわりにまぁまぁ見て頂けているのでは

ないかと思っています。

しょーもない内容もあったり

投稿時間も適当なので、こんなものではないかと思います。

 

皆さまありがとうございます。

たまーに、まともな記事を書いています(笑)

 

1ヵ月での読者数

28人です。

28名様・・・神です!

 

もっともっとたくさんの方に

読んでいただけるような

ボケを連発していきた・・・

 

内容の濃い記事を書けるように

時間の使い方を考えていきます。

 

まとめ

で、1ヵ月って言ってますが

実ははてなブログを作ったのは

3年前です。

 

ずーーーーーーっと

放置していました。

 

まじめに続けると読者さんも付いてくれるし

ちゃんとアクセスもあるんだなーーーって実感してます。

 

アドセンスにしたって、少しずつですが

金額が蓄積されて行ってるし

やっぱり日々続けることが大切なんだと

実感する1ヵ月でした。

 

画像は、載せられません。

そういう状況でブログを更新しています(笑)