グーグル検索で1ページ目に表示されたい男のブログ

グーグル検索で1ページ目に表示されること目指します。基本的にSEO対策に費用は使わない方向です。

今月はあるASPの報酬がクリック単価だけです。3円(笑)

もう、月末に差し掛かろうと言うのに

A〇さんが冴えません。

笑えるほど、冴えません。

やっぱり泣きます。

という事でまだ、最低報酬に届いていないので

実績は0円です。

 

なぜ、全く売れていないのか?

それは、答えは明白でちゃんと作ったサイトへ

まだまだアクセスが流れていないからなんです。

 

まあ、商品への導線なんかも見直しが必要ですけど

まず、サイトへの流入を増やさんことには

どうしようもないですわwww

 

3円ってなに?

具体的には。

何の情報も・・・

ええだって3円・・・

 

恥ずかしいっすw

 

 

実際ちょっと見てもらっただけ(笑)

誤クリックじゃないのか?レベルです。

 

ちなみに本気ではない別のブログです。

3年くらい前にポイって貼ったやつですね。

たまに30円くらいになってるんですよ(笑)

 

ASPじゃなくて俺が悪い

 A8.〇etさんは、何も悪くないです(笑)

 サイト飛ばしてしまったり、

販売終了を放置する私のせいです。

 

まだまだ、作りこみの段階なので

これからですけど、

もう少し景気のいい話が書けるように頑張ります♪

 

A8.netの申し込みページはこちら

 

ちゃんと作ったサイトの方は

来月くらいにはもう少し検索流入が増えると

嬉しいですね。

 

ちなみに他のASPアドセンスを合わせれば、

3円以上はありますよ(笑)

見直し、手直しがんばります。