グーグル検索で1ページ目に表示されたい男のブログ

グーグル検索で1ページ目に表示されること目指します。基本的にSEO対策に費用は使わない方向です。

読者さんが20人つきました。ブログ開設1ヵ月まであと少し

サクッと書きます。

休憩時間中ですから(笑)

 

当ブログの読者さんが

なんとめでたく20人です。

 

読者登録ありがとうございます

ブログ開設してから、

今週で一か月が過ぎるところなんですが

これほど、読者さんがつくとは思っていませんでした。

 

これから、もっと真面目

もっと面白く

もっと激しい記事を書きたいと・・・(笑)

 

あと数日で1ヵ月ですから

今週中に30人まで・・・

無理かなぁ(笑)

 

無料のブログだと

アメブロしかり、読者さんの数って非常に重要ですよね。

何しろ、モチベーションが変わります

 

もともと、雀の涙ほどのモチベーション

水たまりくらいになり・・・

今では、25mプールぐらいにはなってます。

 

いずれ、地球の水をすべて・・・

ま、いろいろ変な奴ですが

 

仕事と子育てしながら

書いていますので

気長に付き合ってやってください。

 

20名様ありがとうございます。

 

このブログの目標は

あくまでも、皆さんのアフィリエイト

ブログ執筆のお役に立てることを目標にしています・・・

が、やっぱり。

 

それだけでは、コンテンツの充実しまくってる

ブルジョワなアフィリエイターさんたちに勝てないので

 

たまにこのような人間臭さを出していきます

 

まだ、加齢臭は出ていないそうです。

がんばります(笑)