グーグル検索で1ページ目に表示されたい男のブログ

グーグル検索で1ページ目に表示されること目指します。基本的にSEO対策に費用は使わない方向です。

着々とはてなブログをカスタマイズしています。無料のくせに・・・

はてなブログのカスタマイズ

ちょっと楽しくなってきました。

はてなブログ

なにが?ってカスタマイズ♪

 

ようやく、すこしずつはてなブログの形に慣れてきて

何となくそれとなく、カスタマイズを始めました。

無料ですけど(笑)

 

楽しいです。

 

当然、ヘッダー画像も挿入したいし

これからも、まだまだ変えていきたいところは

多々ありますが、無料の限界までやってやります(笑)

 

 カスタマイズした場所

とりあえず、変更した場所を羅列します。

参考サイトとかは、そのうち追記かな。

何しろサラリーマンですから(笑)

 

・ブログタイトルの表示

・アド広告の追加

・ブログタイトルの表示方法

・見出しのカスタマイズ

・続きを読むボタンの変更

・パン屑リストの追加

・合わせて読みたい記事を追加

 

ちょっと違うかもですけど

・WEBマスターツール導入

・アナリティクス登録

・別のアクセス解析(一応)

 

 

こんなもん?

まだある気もしますけど

時間がなくなったのでとりあえず。

 

今度はしっかりまとめます 

今度は、はてなブログで追記?できるのか

勉強します(笑)