グーグル検索で1ページ目に表示されたい男のブログ

グーグル検索で1ページ目に表示されること目指します。基本的にSEO対策に費用は使わない方向です。

笑点のお囃子を聞きながらグーグル検索をしてみる

 

日曜5:30笑点です。

笑点のお囃子が鳴って、べつのホームページの更新も終わり

ちょっと「笑点」をググってみました。 

 

 

ヒット数 3,740,000

多いか少ないか微妙な感じです。

たぶん、アフィリエイターさんの語感に「笑点」が

ないおかげで、このくらいの数字に収まっているのではないかと

 

やはり主だったところは、いわゆる「まとめ」系のサイト。

 

複合的に出てくるのは、お金には結びつかなさそうな

キーワードが多いですね。

やはり、視聴層からいっても

それほど、力をいれても・・・っていうところでしょうか。

 

毎週放送している、笑点だけに

ブルーオーシャンです(笑)

 

今日も昇太さんは、がんばっています。