グーグル検索で1ページ目に表示されたい男のブログ

グーグル検索で1ページ目に表示されること目指します。基本的にSEO対策に費用は使わない方向です。

トレンドアフィリとは、なんぞや?本当に稼げるの?

トレンドアフィリって本当に稼げるの?

アフィリエトに関わり、かつ情報商材を扱っている

または、購入したことがある方ならご存知

「トレンドアフィリ」という手法。

 

 

簡単に言うと・・・

ニュースなどでトレンドな話題を誰よりも早く、

がんがん記事にして、ごんごんアップして

アクセスを集めて稼ぎましょう!

 

 

っていう、手法です。結構、体力がいる手法なのですが(笑)

話題は、そこら中に落ちてますし

ひとつのものに特化下ブログするよりは、更新しやすいと思います。

 

 

この手法は、初心者がネットで稼ぐうえでは、

ありなのか?なしなのか?

は、いったん置いておきますが

 

 

この手法を実践すると結果的に

ブログないし、ホームページ上の

記事数が増えます。

 

 

1日に何記事の書くわけですから

圧倒的に増えていきます。

あっという間に数100記事いきます。

 

 

逆に言うとこれができない人は

やらない方が良いです。

本気で稼ぐなら、やるべきですけどね。

 

 

さらにこの記事量産の副産物的

嬉しい部分は、記事を量産する過程で

タイピングの速度や記事編集の能力が格段に上がる!

という点があげられます。

 

 

すごく当然です。

考えるよりも、体を使うわけですから

当然、スキルアップします。

 

 

ある意味において

アフィリエイターとしての

基本スキルが向上します。

 

さて、前置きはこのあたりにして

 

 

トレンドアフィリは稼げるのか?

という本題への答えです。

 

 

結果的には稼げると思います。

それこそ、この手法を実直に実践すれば

ある程度のアクセス数は見込めますし

 

 

グーグルアドセンスやクリック報酬

上手に広告に誘導することができるようになれば

月あたり数10万円程度の報酬は見込めると感じます。

 

 

ただ、やはり記事量産という体力勝負の面がありますので

気合と根性が必要でしょうね。

忙しすぎるサラリーマンの副業に向いた

手法ではないのかも知れません。

 

 

比較的、きっちりとした作業時間が確保でき

かつ、継続して作業を進められるアフィリエイターの方には

トライしていただければ、それなりの報酬が見込めると思います。

 

 

じゃ、お前やればいいじゃんって声が聞こえてきそうですが

私の場合、子育てサラリーマンなので

作業時間が限られてしまうため、

残念ながら、この手法向きではないんですよね(笑)

 

 

お前がダメなら俺がやってやる!っていう、

有志の方、王道の商材を紹介しておきますので

トライしてみてはいかがですか?

 【下克上∞(MUGEN)】~トレンドアフィリエイト教材~