グーグル検索で1ページ目に表示されたい男のブログ

グーグル検索で1ページ目に表示されること目指します。基本的にSEO対策に費用は使わない方向です。

2016-09-06から1日間の記事一覧

みやぞんの天然がすごい!ANZEN漫才とは?

最近、よく見かけるとは言いません。 たまーーーに見かけるお笑いコンビ「ANZEN漫才」 むしろ見かけて印象に残るのは天然の方でしょう。 これから、来るんじゃないか? そんな気がします。

はてなブログのトップページの改悪からアクセスが止まってるんだが

いやさ。 そりゃ、アクセスも止まるよね。 だって、読者さんの目に触れるのが精いっぱいだもんね。 検索流入を狙いまくって、じっくり時間をかけて アクセスを増やすブログなら良いですよ。 弱小ブログは、誰の目にも触れずにスーーーーですやん。

佐賀県出身の木下晴香(17歳)がジュリエットに抜擢

木下晴香とは 木下晴香プロフィール ミュージカル「ロミオとジュリエット」のジュリエット役に 現役女子高生の木下晴香が抜擢された。 木下晴香とは 2015年の12月に日本テレビ系の「全日本歌唱力選手権・歌唱王」で 決勝進出を果たしています。 そこから彼女…