グーグル検索で1ページ目に表示されたい男のブログ

グーグル検索で1ページ目に表示されること目指します。基本的にSEO対策に費用は使わない方向です。

2016-09-05から1日間の記事一覧

はてなブログのトップページが変更になって困っている件。

先ほど熱い想いで更新したブログが 全くアクセスが流れてこない。 んーーーっと思い、トップページを見ると はてなブログのトップページのレイアウトが変わって 新着エントリーや注目記事のリンクが見当たらない。 おいおい・・・って。 この記事もアクセス…

投資家集団オプザイルとは何者?詐欺なの?

今日は、ガンガン記事書いてますけど。 明日書けないかもしれないからです。 で、最近ツイッターなんかで見かける オプザイルについて・・・

「4つのしつけ」で子供の年収が80万円以上変わる

久しぶりに子供の事を書く気がします。 心に余裕が出来たのでしょうか。 親が子供に教えることで将来の年収が80万円以上変わると言われる 「4つのしつけ」があるそうです。

極上のサービスを手に入れる事ができるのも一流の証なのか

貧困層のサラリーマンが愚痴りますよw ちょっと違うんですけど、平たく言うとグチですよね。 たぶん。 読んでから、判断してください。 「あー、こいつ愚痴ってな」って(笑)

ポケGOのアップデート早く来ないかな

土日にゲットしたポケモンがコラッタ8匹とポッポ7匹 それに、ビードル4匹、あとコイ。 素敵なポケGOライフを送っています。 そんな私にとてもうれしい、アップデートの情報が