グーグル検索で1ページ目に表示されたい男のブログ

グーグル検索で1ページ目に表示されること目指します。基本的にSEO対策に費用は使わない方向です。

2016-08-02から1日間の記事一覧

リオオリンピックがざわざわしています

ポケモンGOでざわざわしていましたが グーグルトレンドを少し調べてみました。 すると上位は見事にポケモン関連です。 このポケGO現象はいつまで続くんでしょうかw

A8.netのアフィリエイトセミナーが名古屋で開催されます

ほとんどのアフィリエイターさんが登録していると思います。 A8.net です。 今回は2016年8月に開催されるアフィリエイトセミナーについて紹介します。 セミナー情報が欲しいと思いますので 参加の方法などは、記事の後半にしますね。

腹筋女子って、ものすごい勢いで増殖してないですか?

いきなりニュースから引っ張ってきました。 Yahooさんお世話になります。w で、今回腹筋女子ですっ(笑)

7月のはてなブログ運営報告と収益について

偉そうにw 運営報告って程でもないですが。。。 ブログを再開してから、確か3か月目に入りました。 で、8月にも入りましたので、 7月の運営報告をします。 いや、いらんけど?って人はスルーーーーしてくださいませ(笑)