グーグル検索で1ページ目に表示されたい男のブログ

グーグル検索で1ページ目に表示されること目指します。基本的にSEO対策に費用は使わない方向です。

2016-07-15から1日間の記事一覧

ホームページ制作会社から、お見積もりを頂きました。

覚えてますか? 私は、忘れそうです。 むしろ、忘れたいです。 自社のホームページを制作するため 業者さんと打ち合わせを行っていたのですが お見積もりが届きましたので報告。

雑多な雑記なSEO対策は、どうしましょ

SEO対策って程でもないんですけど。 最近、いろんな記事を書くことが多くて・・・ カテゴリがむちゃくっちゃ、 使いづらくなっちゃってるんですよね。

ピタゴラスイッチを子供と見るけど声の出演者が・・・

ピタゴラスイッチの声優というか 出演者がすごいんすよね。 子供と見てて、豪華すぎるやろ!と 朝の番組は、何気に豪華なのですけど とりあえず、ピタゴラスイッチを取り上げてみます。

1日平均100PVまでの道のり

1日平均100PVって まっとうな記事をまっとうに更新すれば すぐだと思うんですね。 じゃ、私と同じように リーマンだったり、時間がとれなくて 更新が滞りぎみのヒトはどうなんだ?って・・・

インド・プレミアフットサルのマーキープレーヤーが凄すぎて

フィーゴって知ってますか? ルイス・フィーゴです。 元ポルトガルサッカー代表の超テクニシャン。 彼らが新設した、多国籍フットサルリーグが インド・プレミアフットサルです。 報道されているそのメンバーが凄すぎて めちゃくちゃ見たいんですけど・・・…